2012年01月26日

佐賀県の試飲会イベントで「東鶴」を飲んだ!

2011年の秋頃に実施された佐賀県の試飲会イベントに行ってきました。
2011_06_16_15_46_20.jpg
会場には、20くらいの蔵元の方々がブースを構えていて、お目当ての東鶴は、七田で知られる天山酒造の隣にありました。

山田錦から雄町に切り替わるということで期待と不安の入り混じった状態で、テイスティングしました。
2011_06_16_16_13_10.jpg

個人的には21BYの山田錦の方が好きでしたが雄町も悪くないですね!

さすが野中杜氏です。人柄の出る酒っていうのはこういう日本酒のことをいうでしょうね。

またまた東鶴のファンになっちゃいました!


東鶴の購入は日本酒の通販広島屋にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
【試飲会での東鶴の最新記事】
posted by 東鶴 at 16:40 | 東京 ☁ | 試飲会での東鶴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
東鶴の購入は日本酒の通販広島屋 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
×

