2012年01月30日

東鶴 東鶴特別純米酒

某有名雑誌の元編集長の方とお話する機会があったので、日本酒東鶴を持って行ったところ物凄く喜んでいらっしゃいました。

この方は、日本全国の美味しい食と酒を最前線で40年以上味わってきた方なのですが、これは旨い!とお世辞抜きで大変喜んでいました!

こういう風に言ってもらえるとまた贈りたくなりますよね!




次の日にも飲み会があったので、21BYの東鶴の特別純米酒を飲みました!
この席には、19人いたのですが、19人中16人が旨い!と微笑んでいました。19人のうち日本酒自体が飲めない方が2人いたので、実質9割以上の人が満足する日本酒ってすごいな〜
東鶴特別純米酒東鶴 特別純米酒 21BYを購入
東鶴の購入は日本酒の通販広島屋にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
【東鶴特別純米酒の最新記事】
posted by 東鶴 at 16:18 | 東京 ☀ | 東鶴特別純米酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
東鶴の購入は日本酒の通販広島屋 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。